Profile

皆様、初めまして。
taikiと申します。

簡単に自己紹介させて頂きます。
名前:taiki
年齢:30代後半
趣味:ブラジリアン柔術、料理、オーディオ、靴、洋服
住所:東京都品川区

仕事の経歴

理系院卒で投資ファンドに入社し3年間下積み
→コンサルティング会社に転職し8年間勤務の後、業務に飽きる
→転職活動開始、内定をもらうものの雇われの身に魅力を感じていないことに気付き起業を考える
→退職のタイミングをみつつ、週末を中心に起業アイデアを練る
→ビジネスパートナーを探す、サービスの検討、サイトの開発を行う
→退職、起業、サービスイン

投資ファンドとコンサルティングファームといういわゆる”プロフェッショナルファーム”で育ちました。
ファンドとコンサルで学んだスキルやモノの考え方を世の中に還元しつつ、世の中に役に立つ情報を提供出来ればと思いブログを始めました。

ミニサイト

私は靴とブラジリアン柔術と音楽が好きです。
いくつかのネタはミニサイトとしてスピンアウトさせました。
興味がございましたらこちらも閲覧ください。

激務で働く人の為のノウハウをまとめたミニサイト

https://www.gekimu.com

ちょっと値段の高い革靴に興味を持った人が読むページ

https://www.our-shoes.com

ブラジリアン柔術の技に関するサイト

http://www.triangle-choke.tech

ブラジリアン柔術の白帯の人が読むページ

https://www.bjj4whitebelt.com

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

フォローする